診療内容のご案内/水戸市本町の歯医者檜山歯科
茨城県水戸市本町1-11-20(駐車場有り)

1.インプラント

インプラント第二の永久歯といわれる先進治療です。骨に直接セラミックやチタンの歯を埋め込みますので
ご自分の歯と同じように生活できます。
柱となる歯が増えることで、健康な歯も長持ちさせることができます。

2.一般歯科治療

虫歯治療各種保険の治療ができます。お待たせしない治療を心がけています。
特に午前中は、ご希望の時間をおとりしやすいのでお勧めです。

3.小児歯科

小児歯科小さなお子様のむし歯治療やフッ素塗布など予防歯科を行っています。
治療を頑張ったお友達は、檜山歯科特製のユーフォ―キャッチャーができます。治療が終わったら専用のコインをもらってね。何が出るかはお楽しみです!おまけ

4.入れ歯

入れ歯治療金属床義歯、スマイルデンチャーなど高性能な入れ歯はもちろん、保険の入れ歯でも丁寧にお作りします。「噛み込める」満足度の高い確かな治療を行います。

5.審美歯科

審美歯科審美性の高いセラミックを使用した美しい白い歯や、ホワイトニングなど適切な治療法で、白く美しい歯を形成します。特に、前歯にセラミックを使用したクラウンを装着するときは、精密なシェードテーキング(歯の色あわせ)を行っています。
ご自分の歯と区別がつかないほどきれいで自然な仕上がりになります。

6.予防歯科

予防歯科予防歯科は健康生活の第一歩です。当院では、ベテラン歯科衛生士による丁寧でやさしいPMTC(プロによる予防歯科処置)を行なっています。年に2~3回はプロの手によって歯や歯の周りの健康を維持しましょう。

7.矯正治療

小さいお子様から大人の方まで幅広く歯ならび治療(矯正治療)を行っております。できるだけ歯を抜かずに、お食事がしやすく、人に気付かれないにくいマウスピース型の取り外しのできる装置を使った治療をお勧めしております。